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まずはご相談ください

注文建築の家を建てる工務店様の
SNS広告運用をお手伝いいたします

SNS広告とは?

SNS広告とは、Facebook・Twitter・Instagram・LINEといったユーザーのタイムライン上に広告を表示させられるという特徴を持っており、 通常のタイムラインを流し見る中に、自然と広告を溶け込ませることができるのがSNS広告の特徴になります。

そのため、何らかの悩み解決や情報を探しているユーザーではなく、何気なくSNSツールを利用しているユーザーの方、つまり潜在層へのアプローチに適しているというわけです。

折込チラシ・ニュースレターでは来場が少なかった見学会に「約3倍以上の来場!」

ほぼ向こう1年分の見込み顧客を獲得できました

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当社作業内容

  • Webサイトを手直し
  • 見学会に来場した方の100名のデータを活用
  • Facebookで30名を特定
  • 同じ行動を起こすFacebookユーザーリスト作成

「自然素材の家」に住みたいと考える家に興味ある人がFacebook広告に反応し、Webサイトを見た人を絞り込み配信しました!

パートナーズ工務店の「当社作業内容スマホ用」画像
こんな悩みも、解決いたします!!

SNSに広告を配信したいけど
効果的な方法がわからない!

ファミリー層にアプローチするのにInstagramを上手く使いたい

一顧客の獲得単価が上がって
採算が取れない!

新聞折り込みチラシの効果がどんどん落ちてくるし、リスティング広告・アドワーズ広告の単価が高騰している。

見込み客に情報誌を送っているけど
読まれている?

情報誌のコストが年々増えてきて送り続けていいか疑問。

注文建築専門の工務店様でSNS広告の効果が発揮できた理由とは?
01
SNS広告活用時の採用と離職

「来てほしい人材像」をはっきりと書くことで、大量に来ない。

ほとんどが1~2名の応募→面接→即採用。

(求人希望内容のヒアリングを合計3時間程度行い、人材像のテキスト起こしをします。)

しかも、求人者と採用企業との間に、ミスマッチがほとんど無く、就職してからのトラブルもほとんどないので、採用後2~3年で離職した場合の損失は、2千万円近いといわれています。

02
Instagramの流行

5年以上前のお話ですが、以前ご契約をしていた工務店様に、Instagramを始めた方が良いとアドバイスしていましたが、社長は一向に前向きになられませんでした。

その社長から突然電話で「Instagramどうなってる!?」と連絡が!

事情を聴いてみるとモデルハウスで接客した社長が、お客様にスマートフォンのInstagram投稿された某工務店様のリビング画像を見せられ「こんなリビングにしたい!」とリクエストをされたそうです。

その後、スタッフが熱心に投稿され、投稿を見たユーザーが契約に至ったこともありました。

戸建て住宅を決めて契約するのはほとんどがご夫婦かご主人です。

でも、数社の工務店に絞る作業はほとんどが奥様で、Instagramユーザーと被っていたことが大きかったと思います。

03
こだわり(御社の提供価値)を共有できる顧客を絞り込むことができる

SNS広告はユーザー情報を読み取り、AIを活用し広告配信対象者を絞り込んでいきます。

わかりやすく申し上げると、大手通販サイトで商品を選ぶと、「同じ商品を購入した人はこんな商品を選ばれています。」と例示されるのと近い技術です。

このAI技術を活用することで、御社のお家へのこだわりに共感いただける、最適なお客様群にのみ広告を配信することができるようになります。

04
他の広告に比べて1顧客獲得単価が安い

SNS広告の配信コストは、1ユーザーに配信するために必要なコストは1円前後です。ホームページに誘導できる単価は、様々な条件によって変化しますが、上手くいって50円以下で可能です。

しっかりと作り込まれたホームページにユーザーを誘導することで、見込み顧客の獲得につながりますので、1顧客獲得単価が数千円で済むケースもあります。

だからと言ってSNS広告だけを配信すればいいというわけではありません。

折込チラシ・ポスティング・タウン誌等の紙媒体の広告や、のだて看板などの他のメディアを並行して活用することをお勧めしております。(但し、効果を確認しながら量を減らすと大丈夫です。)

05
売り急ぐ商品に向かない

分譲住宅の販売のお手伝いを相談いただき「今建てかけている家から順次売れるようにしてほしい」とご依頼いただきましたが、お受けしませんでした。

SNS広告は遅効性なので、即効性を求められる分譲住宅には向きません。

最低でも半年、長くて1年かかります。(この期間の差は、ホームページの完成度と広告費のかけ方で変動します。)

この期間我慢できる企業様でないと、お手伝いしても効果が上がりません。

その点、一棟ずつ全く違うものを創造する注文建築住宅では、見込み顧客を集める必要はありますが、今すぐ売らないとキャッシュフローが悪化するというものではありません。

今回「注文建築の家」を建てる『企業様、奈良県2社様、大阪府3社様』に限定して、新規契約をいただけるお客様を募集しております!
5社に限定する理由とは?

社長一人のマイクロ企業なので、お引き受けできる企業数は限られています。

また、近い地域で競合する工務店様同士をご支援することは避けたいと思っています。

お引き受けする5つの条件
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条件1

一番大切にすることは、経営者の方との相性です。

相性が悪ければ、いい仕事ができず結果お互いが不幸になるだけです。

お話を伺い合わないと思われたら、是非お客様からお断りください。

「良いお家しか建てたくない」という信念をお持ちの経営者様が大好きです。

この価値に共感ができたら、一度ご連絡をいただければ幸いです。

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条件2

契約期間は最低1年間継続いただける工務店様のみとさせていただきます。

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条件3

いいとこどり、徹底的にノウハウをパクるつもりでお付き合いください。

最初から最後まで丸投げされても、結果あなたの会社はよくなりません。

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条件4

ITに弱い・ネットはわからないという経営者様はお断りします。

わからないなりに「使ってみるからどうしたらいいねん」「俺は解らないけど、詳しい担当者を付ける」という経営者の方は大歓迎です。

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条件5

契約料金(契約は1年間締結いたしますが、お試し期間中の解約に違約金はいただきません。)

※お試し期間は、「私の能力」と「お互いの相性」を吟味しあう期間とさせていただきます。

料金表
3か月のお試し期間38,500円/月額(税込)
4か月目の契約後55,000円/月額(税込)

含まれるもの:お客様企業の強みの抽出、ホームページの見直し、ホームページアクセス解析、広告テキストサンプル提供、広告画像・動画撮影支援、広告配信代行、広告レポート提出(1か月1回)、定例オンラインミーティング(1時間以上/2回/1か月)

含まれないもの:訪問時交通費、SNS広告会社への広告費(33,000~110,000円/月)

※広告費のお支払いについて

・弊社では広告費はお客様から直接SNS運営会社(Facebook社)にクレジットカードでお支払いをお願いしています。

・過去同業他社で、広告費と手数料としてお金を預かっておいて広告を配信せず、架空の広告レポートを提出してトラブルになった事例を何度も見ており、これを他山の石とし、お客様に疑念を抱かせるような運用を避けております。

今回募集する工務店様への特典

御社が毎月情報誌を送付しているお客様へ

このリストクリーニングをセットでお安くご提供いたします

「リストクリーニング」の目的で、御社のお名前でお電話をし、「他業者で商談進行中・建築中」「検討中」「今後は建てるつもりがない」などの結果を出していきます。

ただのテレアポ業者ではありません。テレアポ業歴20年。

柔らかい語り口で、普段は忙しいと電話を切ってしまう方でも何となく聞いてしまう。

※価格は打ち合わせ中です。

※当社が小規模事業者持続化補助金申請書代筆のテレアポを使用した際の、テレアポ成約率が驚異の6%。

100件しかリストを渡していなかったのに、6件も訪問アポイントを獲得してくれました。

お申し込みはこちらのフォームから

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