10万円の広告費で4億円の売上をアップした事例とは?
毎月コンスタントに契約が取れ、経営が楽になる方法とは?
注文住宅を受注する工務店様にSNS広告を活用した実績ある集客方法を無料で公開中!!
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注文建築の家を建てる工務店様の
SNS広告運用をお手伝いいたします
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せっかくこのページをご覧いただきましたので、弊社の成功事例や、カリキュラムの特徴もお読みいただければ幸いです。
Facebook・Twitter・Instagram・LINEといったユーザーのタイムライン上に広告を表示させられるという特徴を持っています。
家を建てたいニーズが高いユーザーを、最新技術のAIが選び友達やフォローしている人の投稿の間に、広告を掲載するのがSNS広告の特徴です。
家を建てたい方が、工務店情報を探している「今すぐ客」と、今すぐではないが、将来家を建てたいと思っている潜在層「そのうち客」へのアプローチに適しています。
GoogleやYahooのインターネット広告やディスプレイ広告は、「検索」をしないと表示されません。今すぐ建てたいホットなお客様には良いと思います。
しかし、インターネット広告は「キーワード」により、1クリック単価が数千円~数万円と高くなっており、資金力が豊富な大手ハウスメーカーとの戦いになります。
SNS広告は、ニーズが高い人が見ている場所に、広告として検索なく表示されます。
また、1顧客への配信単価は1円前後と安く、ホームページへの誘導も弊社平均70~80円で可能です。
ありませんか?
SNSに広告を配信したいけど
効果的な方法がわからない!
広告代理店の言いなりで時間と予算の無駄遣いになっている。
一顧客の獲得単価が上がって
採算が取れない!
今すぐ家を建てたいお客様を、大手ハウスメーカーに取られてしまう。
自社が建てる家の良さやこだわりが
家を建てたい顧客に上手く届かない。
建売分譲住宅に流れてしまう。
最近工務店のお客様から、こんなお声をよく耳にします
- 「原材料費も高騰し利益が下がっている。今のままでは10年後、わが社は生き残っていられるのか?」
- 「広告予算を減らしたいが、効果が取れなくなる。今のままの広告代理店任せでいいのだろうか?」
- 「営業マンは今すぐ建てたいお客様や、見学会に参加いただいたお客様を追うことで必死!見込み顧客が枯渇することがよくある、長期的に集客が楽になる方法はないだろうか?」
SNS広告活用事例
折込チラシ・ニュースレターでは来場が少なかった見学会に
10万円の広告費で従来の3倍にあたる「50家族が来場!」
その工務店様の1年分にあたる、20家族以上の見込み顧客が獲得できました。
当社支援内容
- ホームページの見直しと追加ページのアドバイス
- 直近半年で見学会に来場した方のアンケートから100名のデータを活用
- 同じニーズを持つユーザーリストを作成
- 1か月3~5万円の予算で、約半年SNS広告をテスト配信
- 広告を見て追加ページを見たリストから、同じニーズを持つユーザーリストを作成し、広告配信先に追加
- その工務店様の「強み」と「こだわり」に、共感するユーザーに絞り込み
見学会の日程に合わせ、1か月予算10万円で配信した結果、
上記の成果が生まれました。