効果を出すには一定期間待つ我慢が必要です。
そこを守らないと効果が出ないことが大半です。Instagram広告も「使いませんか~」と誘導されたことありませんか?
初めての方ならどれだけの効果があるんだろう?と思いますよね。 ⇒そして一番重要なのは「それ困ってる」「何とかしたい」という ユーザーの気持ちの解決になっていないと一定期間の我慢をしても 広告費をドブに捨てることになります。
チラシをばらまいて反応がなかった。
次にインターネット広告を頼んだけど、投資金額に見合う予約が無かった。
また次にInstagram広告を試したけど「いいね」「フォロワー」は増えたけど・・・
さらに次に看板やのぼりやターポリンを設置したけど反応が今一つ・・・
⇒たくさんの見込み客に「また○○の広告」と思ってもらわないと上手く行きません。
⇒大切なのはタイミングと露出の量です。
自分でやってみるのは良いことだと思います。
やってみて、失敗や成功を繰り返して、初めて結果を出す法則が理解できます。
私も理解できるまで5年間300万円の年月とSNS広告費を費やしました。残念ながらMeta広告の効果的な配信方法を熟知しても、
消費者の心を動かす法則に気づかないと、結果が出ないことを理解しました。3年~5年待てるならご自分でやってみても良いかもしれません。
理解できると外注する時に「Meta広告も対応しているという業者」と「Meta広告で結果を出している業者」の区別ができるようになります。 あなたの知り合いの業者は結果を出せる優秀な業者かどうか理解してますか?
一例をあげます。 いろんな業者から売込の電話よくかかってきませんか? 私は「電話をかけて来るホームページ制作会社」や 「電話をかけて来るインターネット・SNS広告会社」は 絶対に結果を出すことはできないと信用しません! 「検索にヒットするホームページ制作」や 「あなたのニーズにマッチしたSNS広告配信ができていない」 証拠と思うのですが・・・・? あなたはどう感じました?

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なぜ、こんなことが起ったのでしょうか?
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同じ結果が絶対に出るか?というわけではありません。
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簡単に自己紹介をします。
私は株式会社パートナーズ 中野と申します。
MetaがFacebookという社名のころから、Meta広告に携わり13年目になります。 今回、デザイナーとタッグを組み、『エステサロン・治療院の集客に革命を起こしたい!』 という気持ちで皆様の支援ができる手法を作りました。 Meta広告の配信だけでは広告費がふくらむ?と感じて、テストを行い改善し結果が出ました。 特別な店舗だけでなく、どの店舗でも広告費の10倍前後の売上が作れる手法です。 ご支援し集客に成功したエステサロン・治療院には、共通した成功ポイントがありました。 こちらもプレゼント資料に盛り込んでいますので、是非受け取ってください!。