訴求(クリエイティブ)がソーシャルメディア広告のかなめ | 株式会社 パートナーズ

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訴求(クリエイティブ)がソーシャルメディア広告のかなめ

   

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親しみやすい表現が共感を生みますよ~♪

ビジネス投稿だから、真面目に?

しっかりと伝えて?

そうすると、「宣伝だ~!」と思われて

読み飛ばされてしまいます。

 

そして「いかにも宣伝」という画像も!

いくら広告でテコ入れしても拡散しません。

 

安価で反応が取れるソーシャルメディア広告と

単価が上がってきた、インターネット広告の

大きな違いは?

 

リスティング広告が単価の割に

効果が感じなくなったと

ご相談をいただいた、美容院のオーナー様

 

高級路線で繁盛しているように感じましたが

ジレンマを感じておられました。

 

Facebook広告も試したけど

上手くいかなかったので

たまたま見かけた中野の投稿を見て

ご連絡をいただきました。

 

ソーシャルメディアの投稿内容を拝見したところ

美容院の売りが前面に出て

ガッツリ宣伝していたんですね。

 

読み手の心理を考えて

行ってみたいと思わせる表現にするだけ!

ここを説明してご支援することになりました。

 

ここを理解しないと上手くいかないんですね。

インターネット広告の業者さんは

お客様の意向を汲んで、

買ってほしいもの、売り込みたいものを

前面に出してきます。

 

いかにも広告という画像

投稿をしておられました。

 

ご説明したのは

綺麗になって喜んでいるお客様と

〇〇〇〇のさりげないXXの画像を使うこと。

 

そして他の売りを探しだし

〇〇や△△みたいに、髪型が相談できるお店

そんなイメージを沸かせる物に

表現を変えました。

 

結果は、中野さん

リスティング広告の予算全部こちらに使います!!

とオーナーさんから電話がありました♪

 

ご興味のある方は、お電話・Skypeでご相談を承ります。

初回30分は無料で解らない点にご回答し

弊社のアドバイスメニューをご説明します。

 

下記の要領でお申し込みください。

下記申込みフォームに記載いただき送信下さい。

連絡先

電話番号は必須です Skype IDは使い方が解る方のみ

相談希望日時を最低第2候補まで記載してください。

平日土日祝 問わず 07::00 ~ 23:00まで

2月5日(金)10:00 ~

2月6日(土)22:00 ~ など

受信順に1両日中に、ご対応日時をご返信いたします。

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※ご注意:無料のご相談に関して、事前連絡なしのキャンセル・連絡がつかないケースは

その後のご相談はお断りをしております。ご了承ください。

 

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