こんな競合が一番手ごわいかも!? | 株式会社 パートナーズ

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こんな競合が一番手ごわいかも!?

   

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どんなものを売るにも

商品知識や商品の特徴を知っていても

使ってその商品を惚れ込んでいなければ

その商品の良さは伝えられない?!

 

私も29年近く営業畑一本で

OA機器の販売に携わりましたが

時々「これは勝てない・・・・」

と感じた競合がありました。

 

実際に使い込んだお客様で

その商品の良さと悪さを

「こんな使い方をしようとした時

ここがこんなふうに使え、便利」

「この機能があるから、今までで一番いい」

「この商品のダメなところはここ!」

 

さらに

この商品に惚れ込んでいる?くらい

良さ悪さを理解している人の

助言やアドバイスには、勝てませんでした。

価格ではなく、価値を伝えることが

できる競合相手は手ごわかったですね。

 

使い込んだお客様が最強の営業マン?

 

先日

ハウスメーカーに勤める知人の依頼で

実際に住んでいる方のお宅に

お邪魔してお話を聞くという

イベントに参加しました。

そのハウスメーカーの信者さん?

というくらいの惚れ込みようで

家族が一体になって見学者を

もてなしている・・・・

物凄く説得力がありましたよ♪

 

Facebookも実は同じことなんです。

あなたが投稿を拡散しようとして

いいね・コメントをたくさん貰えるよう

努力していたとしても。

 

あなたを理解し、応援してくれる方の

本気の応援シェアに勝るものはありません。

 

シェアされたいなら

先に

大切な、応援したい友達の共感できる投稿を

しっかりと言葉を添えてシェアしてあげること。

 

必要な、共感できる投稿なら

数千・数万のシェアに膨れることも

出て来ますよ。

 

さあ、いよいよ

Facebook集客からあなたのビジネスモデルを

 

つなげていく、仕組みを創る通信講座を始めます。

 

ご興味ある方は、ご期待ください。

 

無料資料をまだ読んでいただいていない方

Facebookで短期間に、見込み客を集めるための

入口のマニュアルとしてお勧めしています。

 

「Facebookで思いどおりに集客ができる7つの重要ポイント」

 

たくさんのお申し込みありがとうございます。

 

お申し込みの方にいただいた質問・疑問をもとに

 

追加で情報もお送りしています。

 

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