いいね・コメントは単なる手段! | 株式会社 パートナーズ

株式会社 パートナーズ

Facebook広告Instagram広告のアドバイスに特化した会社です。

*

いいね・コメントは単なる手段!

   

Pocket

しんどかったんかな?効果が無かったのかな?

先日Facebook友達が、お付き合いの

いいね・コメントをやめて、友達を減らす!

そんな宣言をしていました。

最初は楽しそうに見えていましたが・・・

 

最近はしんどそうだな?と感じていたので

自分のビジネスにはつながらなかったのかな?

 

毎日投稿をして、いいね・コメントをして

交流してもビジネスにつながらなかったら

しんどいですよね。

 

どんな手段で広告宣伝をしても

結果が出なければがっくりしますよね?

 

先日広告代理店の営業の方と商談中に伺いましたが、

新聞広告でも効果が出ないことが大半だそうです。

 

2万円程度の健康器具を販売する目的で

新聞広告を数十万円かけて出稿したが

 

効果は?

3個販売できて、その内1個はクレームで返品

1個を販売するためのコストが40万円も

かかったそうです。

クライアント担当者は、真っ青になっていたそうです。

 

ソーシャルメディアのビジネス活用は

日々の投稿で小さくテストができる

そんなメリットもあることで

ご相談いただけるケースが増えてきましたよ♪

 

Facebook友達が辞めます宣言をした真意は

定かではありませんが・・・・・・

 

上手くいかなかったのは

仕組みを創っていなかったこと

目的と手段を取り違えていたこと

かもしれませんね。

 

以下PR

Facebookで短期間に、見込み客を集めるための

マニュアルとしてお勧めしています。

「Facebookで思いどおりに集客ができる7つの重要ポイント」

たくさんのお申し込みありがとうございます。

お申し込みの方にいただいた質問・疑問をもとに

追加で情報もお送りしています。

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UoklaEv

 - 未分類 , , , , , ,