フェイスブックページのビジネス活用 5 | 株式会社 パートナーズ

株式会社 パートナーズ

Facebook広告Instagram広告のアドバイスに特化した会社です。

*

フェイスブックページのビジネス活用 5

   

Pocket

強みを表現すること

 

先回の続きですが

 

もう少し分解をしてみましょう

 

このページの訴求ポイントは

 

「生である」 → 「本物である」

 

「食物繊維」は栄養吸収の邪魔

 

この2点です。

 

広辞苑を引っ張り出したり

 

データをグラフ化する

 

強みを何かで補うことが大切です。

 

数値であったり

 

順位であったり

 

事例であったり

 
 

お客様が一目でご理解いただけるように

 

画像やテキストを使い表現します。

 

 

こちらのページのイメージがお母さんと小学生位のお子さんですが

 

 

何故かわかられますか?

 

 

続きは次回にお知らせいたします。

アメクリップでアクセスを集めよう

 - NEWS