フェイスブックページのビジネス活用 4 | 株式会社 パートナーズ

株式会社 パートナーズ

Facebook広告Instagram広告のアドバイスに特化した会社です。

*

フェイスブックページのビジネス活用 4

   

Pocket

 

自社の強みを表現するには?

Welcomeページ・詳細ページで自社の強みを表現しなければ

何を伝えたい・表現したいフェイスブックページか?

ご理解していただきにくい。

関西弁で言えば

「何屋さんか解らない?」

 

 

ということになります。

下記ページをご参考にしてください。(必ずPCからご覧ください。)

最初お客様は商品ラインナップを並べたいというご要望でした

 

https://www.facebook.com/shain19810723/app_426196880776656

ヒアリングの後

 

 

その会社様の強みを大きく2点

 

 

本物の青汁であること

生搾りであること

 

 

この強みを1スクロール以内に収めることが大切です。

 

 

検索エンジンでヒットする青汁の商品は「食物繊維」を

強みに出しています。

 

 

そして強みをサポートするUSPをメニュー下の6つに

 

 

まとめ表現しました。

 

 

残念ながら運用や投稿のアドバイスを受けておられないので

 

 

セールスにつながる仕掛けの投稿

 

購買にシームレスにつなげる仕組み

 

が構築できていません。

 

 

次回は強みを表現することの続きをお知らせします。

 

 

アメクリップでアクセスを集めよう

 

 - NEWS