フェイスブックの本質 4 | 株式会社 パートナーズ

株式会社 パートナーズ

Facebook広告Instagram広告のアドバイスに特化した会社です。

*

フェイスブックの本質 4

   

Pocket

欲しがられる情報・共感される情報とはなんでしょう?

 

全く同じ商品・サービスが2箇所であったら。

 

皆様はどちらの情報を入手しようとされるでしょうか?

 

まずは当然

 

価格が安い方

 

を選ばれますよね!

 

少し話がそれますが、グランフロント大阪の店舗様をご支援した時に

 

店舗マネージャーがこんなことを・・・・・

 

来店型の店舗は「現物を手に取って確認だけをする場所」

 

購入はWebで安くて、確実にものが届くサイトに注文される・・・

 

ということで逆に考えてください。

 

価格で決まらない何かを表現できていますか?

 

世間で良く耳にするUSPやコアコンピタンス等々です。

 

こちらをいかに表現するか?

 

しかも0.5秒で理解をしていただくか?

 

でも自分や自社の強みはなかなか掴めない物で

 

第3者の評価やヒアリングを介してでないと難しいと言われます。

 

当社ではフェイスブックページを構築するには

 

強みの抽出のためのヒアリングから行います。

 

 

 

 

 - NEWS